2013年7月3日水曜日

ユキヤが逃げてる

7月3日(水)


昨日は2部練。
いつもより少し早めに家を出て京見峠へ。


峠のピークから、時間があったので、もうひと登りして氷室神社へ。
始めての京都市北区氷室。
平安時代ここに氷室を作り、朝廷に氷を運ばせたとのこと。

田んぼがあるということは、人がは住んでいると思うけれど、この時間全く人気を感じない。



そして、仕事は早く切り上げて、夕方はショップまでサンセットクルーズ。
て、いうか、CARRERAの支払いへ。



今日は朝から雨。
したがって、朝練はなし。

夜は残業。
で、夜練もなし。
モヤモヤ・・・

明日の天気に期待して、今日は早めに寝よう・・・と思ったら、ツールで新城選手が逃げてるじゃないか。

現在、残り40Kmで5分以上の差。
寝られないじゃないか。

朝練かツールか、難しい選択だ。

 

0 件のコメント: