2013年8月23日金曜日

氷室神社まで

8月23日(金)

8月になって初めて、5日連続出勤の朝。
今週は3週間ぶりの1週間フル出勤だ。

疲れが溜まってる。
けど、明日から雨が降るとのこと。
なんとか起き出して、今日も朝練へ。

日の出がだいぶ遅くなってきた。



今日は京見峠から急坂をもうひと登りして氷室神社へ。


昨日に続いて今日も朝の一杯、100%ジュースを飲みたかったところだけど、氷室に自動販売機なんてない。
人けもない。
あきらめて、神社の鳥居を写して、また急坂を登って帰ったのであった。


夕方に雷が鳴り、雨が降り出し、今も降っている。
明後日にかけてふり続くそうな。
最近の天気予報はよく当たる。

さて、せっかくの週末。
雨の中乗りに行こうか、どうしょうか。

8月の累積走行距離は現在のところ、853.9Km。
来週は乗鞍行くし、あまり距離は延びないし・・・
1,000Kmまでは、まだもう少しあるなぁ~




 

0 件のコメント: