2013年9月30日月曜日

イタリアンブルーのジオス君がやってきた

9月30日(月)

先日、残念ながらエンジンが止まって廃車になってしまった原チャリくんの後継車として、イタリアンブルーのジオス君がやってきた。
 


地球環境のために、脱化石燃料。
通勤用をメインに、とは言うものの、自転車乗りとしてのこだわりで、ママチャリは買えなかった。

そこで、ドロップハンドルのイタ車、ジオスくん。


 
仕事用品が入ったカバンを取りつけて、さあ、初出勤。
 


心地良い風を感じながら、爽快に気持ちよく出勤・・・と思ったが、Yシャツと仕事用の長いズボンを履いて自転車を漕ぐと、意外に暑くて爽快とは言えなかった。
けど、好きな自転車に乗って通勤、悪くない。

通勤の楽しみが一つ増えた。
仕事の楽しみはまだ見つからないけど・・・。

 

0 件のコメント: