2013年10月29日火曜日

ツール・ド・おきなわ まであと12日

10月29日(火)


目覚ましなしで、5時40分に目覚める。
本日の睡眠時間は5時間。
気持ちよく朝練スタート。


北山橋から北上して江文峠を越えて大原に向かう定番のコース。
日の出はすっかり遅くなり、まだ夜の続きのよう。
けど、今朝の冷え込みはそれほどではなく、走り出せば、やっぱり朝は気持ちいい。
実走がいい。



大原では、いつものように、追っかけババアが迎えてくれた。

畑には水菜かな。
そろそろ鍋が美味しい季節。

調子は悪くない。
しかし、先週から右腰の調子がイマイチ。
けど、調子よく走れる。
走行中に右腰に違和感を感じたとき、右腕がしびれることがある。

調子良く走れているだけに、今からの調整が一番難しいのかもしれない。
休養することもトレーニング。
年齢のこともあるし。

沖縄まであと12日。
さあ、どう調整していこうか。
気分と体調は上昇中だけど。

今夜はローラーやめて、入念にストレッチをして寝よう。
調子が上向きなだけに。

0 件のコメント: