2013年10月30日水曜日

ツール・ド・おきなわ11日前

10月30日(水)

沖縄の日が近づき、寝不足で、疲れをため過ぎないように、目覚まし時計で無理やり起きることはやめた。
けど、今朝、目覚めたのは、まだ暗い時間。
スッキリした目覚めだったので、さあ朝練だ!と準備しながら時計を見ると、なんと、まだ午前3時15分‼

こりゃいかん。
なんぼなんでも、この時間から朝練はあかんやろ。
ということで、二度寝。
気持ちよ〜く寝直して、次に目が覚めたのは、奥方の目覚まし時計が鳴る時間。

ということで、今日の朝練はなし。
これでいいのだ。
あと11日で格段に強くなることなどあり得ない。
疲れとストレスを排除して、沖縄に備える。

職場でのストレスがなければなお良いのだが…。

その職場でのストレスは、夜のローラー、軽く30分で発散。
今夜もビールが美味い(^^)












0 件のコメント: