2014年9月15日月曜日

隙間時間を使って

9月15日(月)

今日は敬老の日でお休み。
チームの祝日練習会の日。

小悪魔のお目覚め、今日は3時45分。
ちょっと早すぎるやろ!
ミルク作っておむつ替えて・・・としているうちにすっかり目が冴えてしまった。
けど、このまま眠らずに一日をスタートするはちょっときつい。
かといって、眠ったらチーム練習の時間には起きれないだろうし。
んん…悩まし、中途半端な時間。(u_u)

で、結果は起きられず。


昼までうだうだして、気を取り直してローラー台。
けど、今日はどうも機嫌がよろしくないようで、20分少々でローラーも断念。


夕方、隙間時間を使って宝ヶ池を1時間ほど軽~くJOG。


気候も涼しくなって、公園内では秋の虫の大合唱が。
大音響だけどその鳴き声は心地よく、耳の奥まで響いて、心にも体にも不思議な心地良さ。
走り出してすぐにランナーズハイのような不思議な世界に入っていく感じでした。


 

0 件のコメント: