2014年9月22日月曜日

楽しかった週末

9月22日(月)

この週末、小悪魔を中心に世界が回っている状況には違いないけれど、とても気持ちのよい週末をとても楽しく過ごすことができました。

けど、書いてる時間がなかったので、とりあえず写真だけでもアップしとこ。

実りの秋。
20日(土)は気持ち良く久しぶりに朝ライド。
久しぶりに自転車仲間と集団走行。
やっぱり実走は最高!
午前中80Km弱だったかな。



21日(日)、小悪魔が予想以上の約5時間続けて眠ってくれたので、それにつられていつも以上にしっかりと眠ることができた。
で、起床は6時過ぎ。
この時間から準備してチーム練習に合流は難しい。
お昼前には、お彼岸のお務めにお坊さんが来る予定になってるし・・・。

前日に楽しく乗れたことだし、あっさりあきらめる。

気持ちいい秋晴れの朝、
こんな日は自転車日和であり、洗濯日和でもある。
午前中は小悪魔と戯れながら、掃除、洗濯に精を出す。



午後は、いつものコースをゆっくりJog。
古傷の左ふくらはぎに少し張りがあるので無理せず楽しく12Km。


あ~、京都に鴨川があってよかった。

 

0 件のコメント: