2014年9月23日火曜日

今年一番の青空の下、久しぶりのチーム練習

9月23日(火)
 
本日は秋分の日で仕事はお休み。
昨夜も小悪魔はぐっすり眠ってくれて、5時40分頃起床。
 
カーテンを開けると、外は抜けるような青空。
自転車に乗らないわけにはいきません。
小悪魔と聖女には申しわけないけれど、ミルクを作るだけつくって後は放置。
そそくさと自転車の準備。
ごめんね!小悪魔と聖女。
 

久しぶりにチーム練習に参加。
 
感じる風、自然の香り、お天童さんの光、
全てが気持ちいい。
快感。
 
亀岡湯ノ花温泉から能勢町に入ったところまで同道して、ここでチームとは離れて折り返し。
イクメン活動実施中ですから。

 帰りは、景色を楽しみ、今日の日に感謝しつつ、のんびり走ります。
 

柿も美味しそうに実っていました。
今年は豊作かも。


亀岡のコスモスはまだこれからのようですね。


お昼前には帰宅。
至福の秋晴れライド89Km。


小悪魔は比較的ご機嫌さんでお留守番だった模様。
どうやらこの二人、会話が成り立っているようで、帰宅したとき何やら「ア~」とか「ウ~」とか彼に向かって話しかけていました。

親は自転車に惚けていても子は育つようです。(^^)


0 件のコメント: