2011年7月28日木曜日

朝おきれず

7月28日(木)

昨夜も寝苦しい夜だった。
寝付きが悪く、眠りが浅く、ちょっとした物音で目が覚め、水を飲みに行き、また寝苦しい寝床に戻る。
どうせ寝られないのであれば、そのまま練習に行けばいいとも思うが、さすがに夜中の2時、3時から練習するわけには行かない。
そうこうしているうちに外が明るくなりかけて、その頃から猛烈に眠たくなってくる。
というわけで、今日も朝バイクに出かけることができなかった。

夜はトレッドミルで10KmランのLSD。
今日のBGMは The DOORS 。
http://www.youtube.com/watch?v=PECk9A-07Pw
やっぱりLSDといえばサイケでしょ。(ちがうLSDだが・・・。)
サイケな感じで力を抜いて気持ちよく走ったのであった。

【今日の運動】
ラン: 10Km (55分)
筋トレ: 腹筋15×3
      背筋15×3
      レッグプレス15×3
      レッグカール15×3
      レッグエクス15×3
      バックプルダウン15×3


ツール・ド・おきなわのパンフレットが届いた。
今年は140Kmにエントリーするつもり。
寝苦しいと言ってないで、朝バイクやなねば。
今日は2355を見てすぐに寝よう。

0 件のコメント: