2011年7月22日金曜日

ワインとパスタ

7月22日(金)

風邪がよくならない。薬を飲んでも喉が痛く鼻水が止まらない。

 なので、今日も休養をとることにして、トレーニングはお休みすることにした。
回復が遅いのは年齢のせいか・・・((+_+))
で、今夜は美味しいものを食べて体力を回復させることにした。

今日おじゃましたお店は、京都上賀茂カフェ&レストランCAVAさん。
http://ameblo.jp/cava226/entry-10958990016.html
ワインも美味しく料理も美味しく、もう最高!
今日いただいたのは、

タコと万願寺とうがらしのぺペロンチーノのパスタ
焼き穴子・賀茂茄子・モツァレラチーズのトマトソースのパスタ
生ハムとバジルソースのピザ
焼き野菜とモツァレラチーズのアンチョビバターソース
どれも、お皿まで舐めたくなるほど美味しさであった。

仕上げは、パンプキンプリンとエスプレッソ。
も~幸せ(●^o^●)

オーガニックの食材でとても元気になったのである。
ごちそうさま。

明日の朝にはすっきり元気になっているだろう。

今夜のツールはアルプスステージ最終日。
ラルプデュエズの山頂ゴールで今年の総合優勝はほぼ決定か。
今夜も残りのワインを飲みながら、ちょっと夜更しすることになりそうだ。

復活トレーニングのことは明日以降に考えることにする。

1 件のコメント:

とり さんのコメント...

風邪はどうですか?
土日でゆっくりして治してください。
週末のお食事は最高ですな。