2011年10月19日水曜日

夜練

10月19日(水)

心のストレスは肉体的ストレスよりダメージが大きいようで、昨日のいやな思いが払拭できていなかったのか、朝はおきるのがどうしても辛くて朝練は中止。

今日はノー残業デー。
トーヨーサイクルに預けていたバイクシューズを取りに行くついでに夜練決行。
終業後、一目散に帰宅。
クリームパンをかじりながら準備をして、6時20分ごろに出発。
トーヨーサイクルの閉店時間は7時。
間にあうように、北山通から烏丸通、四条通、街中の幹線道路をぶっ飛ばす。
時間に追われる中で、赤信号毎のストップ&ゴーはとても刺激的な練習になる。
今日も原チャリのおばちゃんを何人か抜かして驚かせてしまった。
気持ちよく走れた夜練だった。

帰宅後はヤボ用があったため、本日のトレーニングはここまで。
ビールとワインで幸せな気持ちになって就寝するのであった。
乗鞍の帰りに、沖縄まで「断酒!」と宣言したのだが、やはりダメみたい・・・。

【今日の運動】
バイク: 29.8Km

0 件のコメント: