2011年12月19日月曜日

誕生日に

12月19日(月)

今日は奥方の誕生日。
昨夜は、深夜12時を過ぎたら、「おめでと~!」と言うつもりでいたのだが、ブログを書くことに呆けて、言うのを完全に忘れてしまっていて、気づいたときには、奥方はすでに半分夢の中だった。
大失態だ。

夜は夜で、わが輩の要領の悪さから、なかなか仕事が終われず、いや~な形でズルズルと居残り。
バリバリ仕事をしての残業ではない。
帰るに帰れず、ズルズルと・・・。

夕食ぐらい、ほんのちょっと贅沢な外食にでも行けたらよかったのだが、奥方には申し訳ないことをしてしまった。
せめてもの罪滅ぼしに、ケーキでも買って帰ろうとは思ったが、遅くなって開いている店はなし。
仕方なく、コンビニでチーズケーキを買って帰った。

今日は、終始大事なところを押さえきれていない一日だった。


けど、よいこともあった。
伊吹山ヒルクライムの抽選に当選した。
奥方にとっては、そんなに「良い話」でもないか・・・。


今日は、奥方様に笑顔でおやすみを言って寝ることにしよう。








0 件のコメント: