2012年1月16日月曜日

ロックンロールタクシー

1月16日(月)

人と人との会話は、伝えようとする人がいて、それを聞こうとする人がいて初めて成り立つもの。
伝えようとする人だけではダメ。
聞く気がない人には、どんなに丁寧に伝えようとしても伝わらない。
今日もそれを強く感じた。
疲れた。


帰宅が予想以上に遅くなり、今日はちょっと贅沢してタクシーで帰宅。
タクシーに乗ってビックリ。
ノリノリのロックンロールがガンガンかかってる。
ラジオじゃなく、運転手さんの趣味のようで、わが輩の知らない日本のロックバンドのアルバムのようだった。
ノリノリでガンガン走ってサクッと家の前まで送ってくれた。
いろんな人がいるものだ。
仕事を楽しんでいるようだった。
ちょっとうらやましかった。


夕食を食べ終わったら、一般的にはもう遅い時間と言われる時間だった。
それからでもできることをとりあえずやろうと思い、閉館ギリギリまでプールで泳ぐこと500m。
今日もいろいろあったが、泳ぐことで自分に戻れたような気がする。さあ、明日もがんばろう!


【今日の運動】
筋トレ: 体幹筋トレ2セット
スイム: 500m

0 件のコメント: