2012年1月19日木曜日

朝がつらい

1月19日(木)

今朝は起きるのがつらかった。
疲れが溜まっているのか、それとも出勤したくなかったのか。

出勤してしまえば、懸案事項が山積みでボーっとしてられない。
そんな日は、結構一日が早く過ぎてくれる。
懸案事項が片付いたわけではないが、そこそこで終業。


明日はルーキーたちとの交流会とやらで、5時以降にお酒付きの仕事があるためトレーニングはできない。
だから、今日のうちに身体を動かしておきたかった。


今日はパワー筋トレとランとスイムとちょっと欲張った。
新パワー筋トレは、ほとんどが自重で行うトレーニングなので、楽そうに見えるのだが、バランスと集中力と瞬発力を同時にフル稼働しなければならないので、これが結構疲れるのだ。

ランはやっぱり腰にひびく。
今日もシップ貼って寝よ。


【今日の運動】
筋トレ: パワー筋トレ2セット
ラン: 10Km
スイム: 500m

0 件のコメント: