2012年2月21日火曜日

繁忙期に突入

2月21日(火)


いよいよ本職のダークサイドが本格的な繁忙期に突入した。

昨日はトレーニングを諦めていたのだが、メリハリボディーを手に入れよう!プログラム実践中の奥方の誘いのおかげで、思い切って仕事を中断。
終業後の深夜、しかも前日のバイクトレーニングの疲れが抜け切っていない状態でのトレーニングは、身体は辛かったが気持ちは晴々。

体幹筋トレと10Kmラン。


今日は、先日ダメだしをもらってた案件を意地でも通そうと、朝からカリカリと作文。
ブログのおかげか、その作文が功を奏して一件落着。

そして、明日の役員レクの資料を作ったところでタイムリミット。
今日はトレーニングお休み。

今日は喉と気管支の調子がイマイチなので、結果的に休養でよかったのかもしれない。
喘息か花粉症ならいいけれど、風邪なら厄介だなぁ。


今日の夕食は、帰り道で牛丼を食す。
ネギ玉牛丼中盛り豚汁サラダセットなり。


遅くなるとき、帰宅時間がわからない時の定番夕食。
忙しい時は仕方ないな・・・。


喉がおかしい。
うがいして早く寝よ。早くないけど・・・。


【昨日の運動】
筋トレ: 体幹筋トレ2セット
ラン: 10Km


0 件のコメント: