2012年3月14日水曜日

軽く3種目 バイク→ラン→スイム

3月14日(水)


今日はホワイトデー。
職場の麗しい女性たちに感謝。

そして、定時退勤日。
定時に帰すことができず、ごめんなさい。

睡眠不足が続き、ストレスが溜まると、体力の衰え以上に気力が衰退してくる。
そして、残業のお伴、ストレス食いのココナッツサブレやチョイス、マリー、どら焼きがお腹のお肉にズッシリと乗っかってきた。

何とか気力だけは正常(練習したいモード)を保とうと、定時退勤日の今日は、少し早めに切り上げてトレーニング時間を確保!

バイク、ラン、スイム。
とりあえず、軽く、気持ちよく身体を動かした。
今は耐えるとき。
なんとか体調を落とさないように、気力を衰退させないように・・・。


【今日の運動】
バイク: ローラー35分
ラン: 10Km
スイム: 300m

 

0 件のコメント: