2013年4月9日火曜日

200m泳げるようになってきた

4月9日(火)

昨夜は、腹が立って、腹が立って、ほとんど眠れず。
夜中にたまらなく怒りを押さえることができずに、怒りの返信メールを冷静に書いてクリック。
真夜中に戦線布告したりして、うとうとしているところで朝がやってきた。

仕事の話はほどほどにして、今日もいろいろあったが、ローラーの時間とスイムの時間はなんとか確保。


ローラー30分。
80’専門のインターネットラジオを聞きながら、無心に全てを忘れてしまうほど回す。

人から頼りにされること、とても嬉しいこと。
けど、次から次へと、代わる代わる、なんでもかんでも、聞いてくるのはいかがなものか‥。
少しは自分で調べ、自分で考えてほしい。

吾輩の時間はあなた方のためだけにあるのではありません!!と言ってやりたい。
もうしばらくは人間を見たくない。
と、思いながら。

新年度、昨年度とは違うストレスに悩まされることになりそうだ・・・

タイムリミットの22時まで、怒りのローラー。
けど、終わるころには、多少気持ちが軽くなった。


ローラーの後は、お風呂代わりにプールでひと泳ぎ。
9か月ぶりの泳ぎ始めに比べて、少し楽に泳げるようになってきた。
200m2本とダウンで100m。
200m泳げるようになっただけでも進歩した。
2ヶ月後のセントレアでは、とりあえず泳ぎきらないことには自転車にも乗らせてもらえないのだから、6月まではコツコツ泳ぐしかない。
 

0 件のコメント: