2013年7月7日日曜日

七夕の高速チーム練習

7月7日(日)

今日はチーム練習の日。
朝7時、集結した面々の顔ぶれで、今日は厳しい走りの練習会になることが予想できた。
というより、厳しくならないわけがない!変態たちが多数集結。

とりあえず、夏の定番、美山方面へ。

飛ばす、飛ばす、シャカリキに走る。
単独でサイクリングしていたガイジンさんを吸収して深見トンネルまでの登りをもがく。

美山でそのガイジンさんと会話を交わす。
「トゥーファースト。TOYOシンカンセン!アリガトゴザマス。」

昨日に続いて、今日もここで休憩。
昨日とスピードはちがうけど・・・。


その後は、神楽坂トンネルー日吉ダムー園部ー湯の花温泉ー亀岡ー帰京の高速巡航。
帰ってきた京都は35℃の猛暑。
速さと暑さにやられましたわ。

解散後、ショップからの帰宅コソ連をしようと、京見峠の登り口、然林坊には行ったものの、やっぱり無理。
今日は登らずに、そのまま帰宅。
まだまだ変態になりきれない自分であった。

本日の走行距離: 145Km。
この週末は250Km以上走った。
まだまだ登りでチームの変態たちにちぎられるけれど、ほんの少し手ごたえを感じ始めた。
この調子でいけば、11月の沖縄までには、そこそこ走れるようになるかも。


さあ、今日は七夕。
暑い夜には良く冷えたイタリアものをグイッといって、天の川でも見に行くとするか。

 

0 件のコメント: