2013年10月12日土曜日

IRONMAN MALAYSIA が復活そして京都マラソン当選!

10月12日(土)

懐かしのIRONMAN MALAYSIA が復活する!ってことを友人から聞いた。
それを聞いてから、そわそわして、何事も手に付かない。


http://www.ironman.com/triathlon/events/asiapac/ironman/malaysia.aspx#axzz2hNc6ShzH

スイムもランも今は全く練習していない。
この歳になって、約8年のブランクを埋めるのはとてもきついことはわかっている。
そもそも、ふくらはぎの古傷を抱えて、42.195Kmを納得のいく走りでができるのか?

けど、MALAISIAは特に思い入れのある大好きな大会。
そして、Langkawi島は大好きな島。

昔、夢を追いかけて、この島を全力で走っていた時の気持ちが蘇ってきた。
もう、8年かぁ・・・。
いま、まさに復活のときかもしれない。
ねこ蔵の復活か!
 

そして、昨日、京都マラソンの当選結果通知があった。
ツール・ド・おきなわが終わってからも、まだまだ遊ばねば(^O^)/


秋の夜長、一献やりながら、マラソン、IRONMANの妄想を楽しもう。




 

0 件のコメント: