2013年11月30日土曜日

ラン&バイク (ORCAの修理完了)

11月30日(土)

昨日は、またもや仕事に撃沈。


深夜帰宅となったため、残念ながら練習はなし。


今日は、諸般の事情で午前中は病院に行ったり、


午後は野暮用で出かけたりしていて、
夕方から、ラン&バイク

リアブレーキの接続部分が割れていたORCAの修理が終わったとのことで、紅葉見物の観光客で大渋滞を避けて、二本脚で走って受け取りに行くことにした。



片道14.5Km。
行きはラン、帰りはバイク。

途中、夕暮れの京都御苑を通りぬける。
御所から、京都タワーがこんな風に見えるとは知らなかった。


写真中央に見えるかな。


本日、14.5Kmを走って、古傷のふくらはぎは異常なし。
膝も痛くない。
そして、二本脚での距離の刻み方の感覚もなんとなく身体が理解し始めたような気がする。
悪くない感じ。(^v^)
ただ、四頭筋の筋肉痛は、相変わらずひどい。

走り方が悪いのか、筋肉が慣れていないだけなのか、今の段階では不明。
もう少し走ってみなければわからない。

ぼちぼちいこ。

0 件のコメント: