2014年1月16日木曜日

二本脚朝練&ローラー夜練

1月16日(木)

今日は、二本脚で朝練。

今朝の狐坂、夜景(?)がきれい。



少し日の出が早くなってきたのか、比叡山の稜線もはっきり見えるようになってきた。


たかが6.9Km、されど6.9Km。
けど、やっぱり朝練は気持ちいい!

そして、今日はサクッと仕事を終えて、夜練へ。
ランニングに行きたいところだけど、右ふくらはぎに張りがあり、今夜も外は冷えていたので、無理せず、今日は赤い麺棒で心臓を動かすことにした。

ソリア3本、50分
アップ10分ーソリア3分ーレスト10分ーソリア3分ーレスト10分ーソリア3分ーダウン11分

ローラーやる時いつも感じることだけど、ケツが痛い!
実走のときは100Km以上走っても、ケツが痛いなんて感じることはない。
けど、ローラーのときは痛い。
はて?なんでだろ??

なんて考えながら、今日もお風呂で美味しくビールをいただきました。






 

0 件のコメント: